
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゲットハード

20070804134305.jpg

20070804133957.jpg

20070804134014.jpg

イハラ ムネ~カタ

台風5号のウネリは落ち着いて来てN浜でも出来るようになりました サイドオンで波数多く横に走りにくい波
深追いしてインサイドまで粘るとキツーイゲットが待ってます インサイド浅く次から次へ割れるのでドルフィンしてもすぐに次のスープが来て進んでるのか分からない状態 ハマると20分くらいかかります M的にはいい筋トレになったけど…

しかし波乗りって相変わらず難しい 波が迫ってくるとスタンスとか重心とかいろいろあーしようこーしようと考えるんだけど、いざテイクオフするとすっかり忘れてしまう… きっとテイクオフするので一杯一杯なのと乗ってからのスピードに対応できてないんだろうなー 特に今日みたいなゲットにパワーを持って行かれるような日は全くもってボロボロです

よく波乗りは難しいから面白いというけどまさにその通り やろうと思ったことが少しでも出来るとチョー気持ちイー(ハイ自己満です) 全く上手くならないとやる気が失せてしまうけど、このたまに感じる上達感がやめられない理由の一つなんだろうな~ 当然波乗りの魅力はそれだけじゃないけどね

まーとにかく今日は波乗りの難しさを感じたわけです 波乗りを始めて9年が経った今、一つ後悔してるのは最初の頃にスタンスとかの基本をちゃんと知らなかったこと 我流が身体に染み付いてしまうとそう簡単には修正できない! きっとちゃんと基本がしっかりしていれば今日おれが感じたようなことを感じなくて済むんじゃないかなーと そして更に違った楽しみを知ることが出来るんじゃないかなーと これから初める人は最初にスクールとかに入るのもアリじゃないでしょうか
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/04 13:28
コメント

管理者のみに表示

