
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うねり入りはじめ

20070801222811.jpg

長らく波日照りが続いたけどようやく台風5号が近づいて来て今朝から上がりそうということで早起きして西浜へ
Iハラを見たときは「え?」という感じだったけど、セットがくるとそれらしい感じ ただしダンパー気味 河口の方が良さそうなので向かったところでYZW&SUGYと合流 良さそうなので入水
満タンなのでメロウだったけど台風らしいセット間の長い波は肩くらいあってリハビリには良かったかな
T○さんとCAPも合流
久しぶりにKTAROにも会って海の上でマイホーム話で盛り上がった
こんなメロウな朝もいいもんだ
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/01 22:10
コメント

管理者のみに表示

