スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピート&トレバー発見!!

今日浜北にて何気なく見た風景。
英会話ビル

拡大してみると…ん!?
ピート&トレバー


なんか見たことある顔だと思ったら、ピート&トレバーが…どでかい!!
何故既にカナダに帰った2人が今ここに!
めんま>2人はまだまだ日本で健在みたいだぞ~。
スポンサーサイト
その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2006/12/27 23:49
コメント
ご無沙汰してました。やまちゃんもブログご無沙汰?
英会話学校がつぶれるまであるんだろうな。ちょっと広告宣伝に使わせてもらうから、ってことだったらしい。それが翌日窓に、、、。トレバーのは首から上だけ本人らしいよ。4月17日に帰国します。18日朝は西浜集合? 追伸:ピートが板もってくのは大変だから誰か貸してくれないかなーって言っとります。
めんま>おお、かなりご無沙汰です。4月は龍太、みのらー、やんやんも帰ってくるみたいでちょっとした一時帰国祭りだね。板の件了解。誰かしら持ってるから心配しなくても大丈夫だ。
お~、板の件ありがとう。日本まであと17日、、。仕事はあと9日。単身赴任は長かった。あんまり体&精神的にいいもんじゃないね。もう街にはほとんど雪は残ってないけど、それでも夜の気温はマイナス2℃。タイの人たちには想像できない世界だね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。