
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10月1日(日)西浜K前 コシハラsetムネ

今週末はみんな結構アチコチに散らばってたせいか、今朝はミズタニ、ホリ、おれという珍しいメンツで入水。西浜全体で釣り大会が行われていたこともあってサーファーは東に追いやられてK前は人多めだったが、サイズは一回り大きいこともあって入水を決めた。結局ピークはJ祭りが開催されて近寄れず端っこにいたのでたるめでイマイチだったけど、まーなんとかやれた。

ところでこの人がやってくれました。
mizutani

海からあがったところで鍵がないことに気付く。そう、インロックです。JAF呼んだら1時間くらいかかると言われたのでウエットのままさおで昼飯。漬け丼食ってたら30分くらいで着いたとの連絡がありダッシュで食い終えて浜へ戻る。JAFの人のタメ口に若干むかついたものの、自分の運転以外の車に使わないでくださいと怒られてしまったので何も言えないね…
みなさん、JAFは結構使えるのでできるだけ入るようにしましょう。
surf | コメント(1) | トラックバック(0) | 2006/10/02 00:21
コメント
ミズタニさーん、痛いっすね~v-31
最近「鍵紛失事件、財布紛失事件」と
事件多いなぁ~v-40

管理者のみに表示
« 第3回YAMAHA-CUP | HOME |  »

