
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだ夏ですねー!!と言いたいところだけど、残念ながら秋ですね。

自分のブログを見直してたら、7月末に「夕方日が傾くとスプリングじゃ耐えられないほど寒い」と書いてあった。あれからまだ2ヶ月しかたってない。海パンで入れる時期なんて1ヶ月半くらいしかない。
実は夏って短いんだね。

…なんていいつつ、台風シーズンはまだまだこれから。サーフシーズンはまだまだ続きます。波乗りの基本をもう一度見直そうと、久しぶりにハウトゥー本を買いました。しかもDVD付き。再びイメトレばっちし!っと朝海へ向かうが、今週はめぐり合わせが悪く行くとイマイチで未だ入水できず。今日も西浜中回ったがどうにもそそられず帰ってきてしまった。欲求たまってます。
その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2006/09/28 07:01
コメント
なんと!
やまおさんの辞書に秋って言葉があったなんて、、、

こんな弱気なタイトルつけちゃうなんて、、、

やまおさんも年とった!?

でも私も今年の夏は特に短く感じた。

赤ちゃんと一緒に家にこもりっきりだったからなあ。

あ、海に大金もってっちゃいけませんよー。
おおっとてんてん、あんあんすくすく育ってるな!!

さすが、ナイス渇ですよ。
でも「年をとった」ではなく「大人になった」という感じ?
季節の移り変わりを愛でるようになったってことですよ。
でも最近のおれには冬は来ません。
おれの理想の一年↓

春夏秋夏
いやいや、年ですって!

管理者のみに表示

