
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

The UNLUCKY DAY

この間の土曜日は本当にツイてない日でした。

この日は法事で9時に家を出る予定だったのでその前に波乗りしようと、休日にしては久々の5時半起き。急いで支度してデリカのキーを回す…キュル…ん?バッテリーがあがっとる!!最近アジアンスクーター通勤を始めて、それからなんか朝のエンジンのかかりがおかしいと思っていたが、、、半ドアでもないし、こりゃ発電機系がいかれたか?

しかたがないのでアッキンのコルトを黙って借りて行くことに。みんなのメールを元に西浜メインへ。久しぶりに防風林のところで着替えて入水。ハラムネくらいで最初はまあまあ良かったが、すぐにたるくてイマイチに。時間もないので7時半にあがってすぐ着替える。。。ん?財布が無い。車の中どこにもない!来る時コンビニで朝飯買ったのでそのときにはあった。ということは、駐車場で落としたか?それともひょっとしたら盗難?着替える時に鍵はビーサンの下に隠した。そして海から上がった時も同じところにあった。ガラスを割られた形跡も鍵穴をやられた形跡もなし、ひょっとしたらものすごく丁寧な盗難??…まーやっぱ落としたんかな。。。

結局未だに財布はまだみつかっておりません。
財布の中身20000円、免許再交付3200円、カード再発行2枚??円、デリカの修理代80000円、(関係ないけどフルスーツオーダー74000円)
とてもおれの一ヶ月のお小遣いじゃ払いきれないんですけど…(ま、フルスーツは関係ないけどね…)

ちなみに古いけどフナロックの次の日の鮫島。徐々に地形復活してるみたい。
samejima


PS.CAPがblog開設!!Yoチェケラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hfswq880
その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/09/26 22:25
コメント
財布ほんとになくしたんすね。財布落としちゃったんでしょうね。僕の車から降りる時もポケットから財布おとしてたし・・・
まあ、そう言われるとそうだね…
財布は落とすといろいろ手続きが面倒くさくて大変だよ。
『免許証も キャッシュカードも 戻るけど 思い出だけは プライスレス…』(字足らず)

管理者のみに表示

