
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休みの記録3 姪っ子初磐田!

夏休みの頭に妹夫婦が東京から遊びに来ました。もうすぐ2歳になる姪っ子”SARI”を連れて。目的はSARIに自然を味わせるため…いいでしょう、思いっきり磐田の自然(というか他にない)を味わうがいい!!

トピック1…と言うわけでまずは川を味わおう!ってことでアクティ森に川遊びに行きました(K太>情報サンキュー)。実はすごい人見知りでなかなか慣れてくれなかったんだけど、川で遊んだら大分なついてくれた。よしよし。
sari


トピック2…次は海!ってことでドウリ海岸へ。ここでは妹のダンナKタローが波乗りデビュー!実は浜についたら肩~頭くらいサイズあってどうしようかと思ったんだけど、端の割れづらいところで入ったのと、セット間が長かったおかげでなんとか一発で沖に出れた。結果は2時間粘ってヒザ立ちで1ライドゲット!波乗りの楽しい部分を垣間見てもらえたかな?今回5タンダのファンボードを借りたんだけど、あれバランス取り易いから初心者講習用にはすごくいいねえ。5タ、サンキューでした。
そのころSARIは砂遊びを堪能。どう、満喫した?

トピック3…ウチに近くて安い宿ってことで今回福田港近くの「国民宿舎ふくで荘」に2泊してもらったんだけど、実は今月いっぱいで休業するって知ってた?今の建物が危ないので取り壊すみたい。どこに復活するのかは知らないけど。で、もう泊まる人いないだろうから言っちゃうけど、あそこは1泊素泊まり4000円も払う価値は無いくらいひどいね。部屋は超昭和の匂いが漂ってるし、エアコンのフィルターは下がって来てるし、テレビは14インチブラウン管だし、目玉の「メロン風呂」はケミカルな香りだし。再生ふくで荘に是非期待したい!!
その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/08/22 18:50
コメント
あの板でもまだまだ苦戦してまーす。
新しいの買お!
板買うなら、とりあえずあの板でまともに立てるようになってからでもいいのでは?

管理者のみに表示

