スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休みの記録1 8月14日(月)イハラ付近 頭~頭半

いやーついに夏休みが終わってしまいましたね。楽しい時はあっというまに過ぎてしまうもので、ついついBLOGの更新もおこたりがちでした。

もう先週の話なのですが、ひょっとしたら今年のTheDAYだったかもしれないのでキロクとして書いておきます。
060814イハラ


朝波情報見たらすでに西浜はクローズ状態の×。予想より早めの台風10号のうねり!そんなときにKモツから頭オーバーのメールが…ん?できるの??
とにかく向かってみたら便所前はクローズ寸前状態、そのままイハラに向かっていると、なんと一箇所だけ割れ方がインサイドよりでキレイなところが。しかも入っているのはKモツとPROの二人だけ!セット間が長いため、比較的アウトに出るのはラクだった。風は微風で面ツル、セット頭半でホレつつ走れるいい波!!菊川から駆けつけたSUGYと合わせ、4人だけの貸切状態!!やはり西浜は素晴らしい…ストレスゼロの世界。

ところがこのあとオチが…
セットに突っ込みパーリングしたときに右側頭部にものすごい衝撃が!!ヤバイ!と思って触ってみるとやはり流血…どうやら板が巻かれて降ってきてフィンが刺さったみたいだ。とりあえず正気の内に帰ろうと思い、急いで着替えて家へ。思ったより血が出ていないみたいだったので新聞を読んでいたらポタポタと赤いものが垂れてきた。あ~やっぱヤベーかと病院へ行ったら、即行CTスキャンとX線を撮られて3針縫われた…。そしてかわいそうな姿になってしまいました…剃毛のため右側頭部にはおおきなハゲが。

この日はPROも肩を脱臼、SUGYはリーシュがデロンデロンになり、台風パワーを思い知った一日となりました。
スポンサーサイト
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/08/21 23:54
コメント

管理者のみに表示

