スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2006年7月25日(火)夕方 豊浜 セット頭ダンパー

今朝台風を期待して豊浜へ行ったものの、濃霧とときおり見える波の状況がイマイチだったので、先に来ていたSUGYと泣く泣くあきらめました。

夕方も定時で上がり豊浜へ行ったものの、満潮の影響+ウネリがあってないのかムネカタset頭だがダンパー気味。ISOが入っていたのと朝のウップンが溜まっていたので無理矢理入水したものの、結局ワンターンも出来ずにはまりの練習だけしてあがりました。
ちなみに夕方行ったら港側から車で入れなくなっていたので要注意。

昨日今日で3回海に行っているもののワンターンも出来ず。台風5号にはかなり欲求不満です。

ちなみにマイカー・デリカが3月から調子悪く加速滅茶苦茶悪いは黒煙白煙吐きまくるはでかなりの公害車でしたが、本日無事修理が終わり、「少し公害車」に格下げとなりました。しかし聞いた説明の内容がこれと全く同じ。(エンジンも同じ4M40型)→http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/ListRecall.do
ひょっとしてこれ同年式のデリカにも当てはまるんじゃないの??デリカin豊浜

スポンサーサイト
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/07/26 00:01
コメント

管理者のみに表示

