スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生

先週は本っっっとーーに濃い一週間でした。
よく酒を飲み、よく波乗りをした一週間。おい仕事は?っつーくらい久しぶりによく遊んだな。

泰から来日した殿は波に当たり、満足して帰ったようで何よりでした。あんなに大勢で波乗りしたのは久しぶり。やっぱり波乗りは楽しいね…。帰り際の殿の顔はBBSで。

そしてもう一つ。T○家に新たな命が誕生しました。
生まれたての赤ちゃんの頭は手のひらに入るほどちっちゃい。大勢押しかけて相当疲れたと思うけど、T○さん、Tヅルさん、本当におめでとう!!
tomarubaby

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2006/06/06 00:15
コメント
やまちゃんv-227 あっきんv-254
赤ちゃん見に来てくれてありがとう
昊ちゃんは日々変化があって楽しいです
またおうちに遊びにきてね
T○さんの親バカっぷりが目に浮かびますよ。
当然波乗り教えるんですよね!?
落ち着いたら遊びに行かせていただきます。
T○さんおめでとう☆
昊ちゃんは、こうちゃんって読むのかな?
素敵なお名前だね。
メロメロパパッぷりが目に浮かぶな。

うちも生後1週間くらいだったかな、大勢で押しかけられて嬉しい反面、正直疲れたのを思い出すよ。みんなカンパイしてて、自分は飲めないから悔しかった・・・
みんなが来たときは特にTヅルさんをいたわってあげてね。

そういえば、久々にやまちゃん夢に出てきた。
なんか用かね?
久々になみのり更新してたからかな。
そうそう、よくわかったね。
先週の金曜に久しぶりにテンコの写真を見たのさ。ひまな時間に会社のHP見てたら、社会貢献活動のページに一家全員載ってるではないか。最初に気付いたのはおばあちゃんだったけどね。このおばあちゃんどっかで見たなーと。テレパシーが通じたようで。

昊ちゃんは昊真(こうま)くんです。
予想通り初日から超メロメロでしたわ。

テンコももうすぐだな、がんばれよ!

管理者のみに表示

