スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

5月28日 ドウリ 肩~頭

超久々の更新です。
あんまり長い間更新しないとみんな見てくれなくなっちゃうからね…
シーズンも本格的に始まったことだし、再び更新していきます。

さて、今日は午前中ドウリで入水、なかなかのコンディション。
結構早くて何度も刺さって巻かれまくり。でもやっぱり大きいサイズで巻かれるのは気持ちがいい…Mですわ。
そして夕方は豊浜でムネカタ。これまたたまのグーフィーがえぐくてなかなかのコンディションでした。

今日はなんと言ってもゴタンデーデヴューでしょう。
あの伝説の丘サーファーがついに本当の海に入ってしまった。なんか寂しいような楽しいような。デヴューの日から2ラウンド入って前途洋々。これから夏になるし、是非続けてもらいたいもんです。
douri

ちなみにライディングはスーギーHPを参照くださいな。私人生初の○○○○を載せていただいてます。
http://www.geocities.jp/toshi_zubb/
スポンサーサイト
surf | コメント(3) | トラックバック(0) | 2006/05/29 00:05
コメント
おぉっ!久しぶりですなぁ~。
お互いぼちぼち肩の力抜いて更新しましょう。

ト○さんが写真見て!チューブライディングじゃんって
関心してましたよ。

そーそー、今朝は残念ながらYAMAちゃんのライディング写って
ませんでした。すんません。
明日に期待ってことで
お、久しぶりの更新っすね。

チューブの中ってどんな景色が見えるんですか?
俺も1度はくぐってみたいっす。

夢と希望が見えた…

っていうかおれ本当に入ってたのかね?
一応狙ってみたけど、何かリップにバシバシたたかれた感覚しか…

次は1秒目指します。

管理者のみに表示
« 誕生 | HOME | 幼なじみ »

