スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幼なじみ

皆さん幼なじみと呼べる人はいますか?
俺は小学校6年に上がる時に引越ししたので、それより前の友達で今でも連絡を取っている人はいません。おれにとっての幼なじみは中学からの友達です。その、おれにとっての幼なじみが先週の土曜日に晴れて結婚しました。親戚の多い彼らしく150人くらいの大結婚式。そんななかでやりましたよ、祝辞。正直緊張しまくりました。結果は・・・グダグダでしたが、まー、言いたいことは言えたかなと。それに久しぶりにいろんな人に会えたので楽しかったなと。そして何より二人が幸せそうでいい式でした。今度新居に波乗りがてら行くのでよろしく!!
ide


PS.JUN&ISOへ
 おまいらの電報しっかり読まれてたがオチがなかったぞ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/03/21 01:07
コメント

管理者のみに表示

