
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3月10日(金) 西浜メイン こしはらsetむね

今日は代休。
朝ケータイサイトでサイズがあるのは見ていたがなかなか身体が動かず、夕方から海へ。う、先週からウエット洗ってなかった・・・。

便所前から河口まで車で流してもっともコンスタントに割れてるメインに入ることに決定。直前まで1人だけ知らん人が入ってたが、着替えてたら上がってきた。様子を聞いてみたらうねりが風であおられてどの波乗っていいかわからん、とのこと。とはいえ、このコンディションで1人!相変わらず環境に恵まれてるなーと。
1週間ぶりの割には肩がキツイ。今年の冬はいつも以上に身体が固くなっている。リハビリリハビリ。波は聞いたとおりつかみ所のない波だが、たまにくるセットは若干ワイドながらムネくらいあり、なかなか楽しめた。のちに風は弱北風となり、低気圧が太平洋に出る明日の朝一は風の影響も少なくサイズも出そうで楽しめそうだ。

今日はその後に落ちがありました。
5時半頃上がってさー着替えようかとハッチバックのドアノブに手を掛けてド、ドキ・・・開かん・・・1人だからと鍵かけなかったはずなのに・・・。やっちまいました、インロック。はー冬場は北風がこたえますよー、特に夕方は。横に一台サーフが見に来ていたので早速JAFを呼んでもらうことに。いろいろあってISOにもお世話になった。サンキュー、借りたパンツその他は洗って返しますよ。希望があれば洗わずに返してもいいですが。
surf | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/03/11 00:21
コメント
またやってしまったのけ?
おいらは毎回、キーケース首から下げて入ってるよ。
今日はサーフ様様でしたなー。
おつかれっす。
大分途中がはしょられてる気がしますが・・・。
JAF呼ぶが50分待ちで断る→ISO西浜到着→ヤマ家に帰っても入れない
→ISO家でシャワー→ISO家でビール→結局JAF呼ぶ
パンツは柔軟材入り漂白剤で洗ってください。

それにしても先週末は波よかったっすね!
今週も金曜くらいからまたうねりが入ってきそうですよ!

管理者のみに表示

