スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

上&武

土曜日に友人二人の結婚式がありました。
残念ながら地球の反対側なので衛星中継のみの参加となりましたが、話を聞くとすごくいい式だったそうで。
おめでとう、二人ともお幸せに!(上ちゃん、これからが本番だぞ)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2006/02/20 10:43
コメント
いい式でしたよ、なかなか。
毎度のことながら、午前中からアルコール入れるんで
最後はヘロヘロでしたけど・・・。

衛星中継風ビデオも、以外や以外!相当ウケていました。
龍ちゃん、フナフナ、ヤンヤン、イマダサンと、俺的にはすべてかなり
おもろかったんですが、ワタルさんのみ超ドアップで
内容もかなりの自己マンぶりが伺えました。

今週日曜帰ってくるらしいじゃないっすか?
そしたら植竹荘で上映会でもやりまひょう。
他のみんなのコメントも見てみたい!

日曜帰ったら早速上映会やろうぜ。
うえちゃん、たけだくん、おめでとう!!ほんま。いい式やったらしいねぇ。ええなぁ、日本!しかし、俺のデビオは完全に不完全燃焼です。あの撮影時には、すでに水疱瘡発症してました・・・。くぅ~・・・一生後悔・・。今週日曜帰ってくるん?SKYPEで上映会参加希望!!!
いい式だったのだろうか?噂ではISOのスピーチは涙モノだったらしい・・・
俺は子供らが暴れだしたので、外にいたら全ての余興とスピーチが終わっていた。
普通、呼びに来るよね?
遅れたが誕生日おめでと。
そうそう、禁煙はまだ続いているけど、そろそろ限界だ。体重増えるし、機嫌悪いし、体調まで悪い気がする。
またな。
いよいよ明日日本へ旅立ちだ。
ブラジルもいいけどやっぱ日本だよ。でもブラジル人の適当さ加減(いい感じに適当)はおれに合ってたなあ。
おれは禁煙どころかビール平均4~5本/DAYでかなり別人になった可能性大。熱い国ってなんでこんなにビールが美味いんだろうか。

管理者のみに表示

