
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シュラスコ

今日の晩飯はブラジル名物シュラスコを食べに行きました。
写真は牛のバラ肉。次々といろんな肉が焼けるたびにやってきます。思わず全部食べたくなるのですぐに腹いっぱいになります。シュラスコ&サラダバイキング食べ放題+ビールで50R$≒2500円。日本の焼肉よりは安い程度。
こっちで安全なところ(夜は強盗が出ます)に晩飯食いに行くと大体これくらいの値段。毎晩晩飯に2500円すよ。あまりおいしくないのに。なんか解せん。
syurasuko

| コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/02/11 10:12
コメント

管理者のみに表示

