スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

到着

無事着きました。
ドアtoドアで39時間の旅。さすがに腰が痛い、てゆーかまじで痛い。午後1時にマナウス入り。ひょっとしたら今日は休ませてもらえると思ったらとんでもない、いきなり工場に連れて行かれて早速7時まで残業でした。体調万全なら何の問題もないんだが、いかんせん腰が痛くて階段上るのもツライ。今日は明日に備えてとっとと寝るとしよう。
ちなみに今は雨季らしく意外と涼しいです。と言っても30度近くはあるけどね。やることいっぱいで休出もありそうな気配なのであまり南国気分を味わってるヒマは無さそうだ。下の写真はわしの仮住まいです。結構きれいです。
hotel.jpg


あ、そうだ。行きの飛行機に元ベルディの北澤が乗ってました。NYで降りていきました。やっぱり身長おれと同じくらいでした。以上。
スポンサーサイト
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/02/03 12:26
コメント

管理者のみに表示

