
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

携帯機種変

今日は携帯が壊れた。

画面が白くなったまま直らず。電波は受信しているみたいなのでフツーの電話としては使えるのだが、誰からかかってきてるとかメールとか無理。前回機種変してから1年4ヶ月かー、そんなものなんかね。

まーイマイチ納得できないが、大分傷だらけになってきたしあまり時間もかけたくないのでとにかく閉店前の携帯屋にかけこみで比較的安めのやつ(タダではない)にした。901isという最新の一個前のやつ(最新は902iらしい)。このブログの波写真を撮るのでできるだけカメラの性能のいいやつにした。300万画素だって。普通のデジカメじゃん!今後は波の写真が少しグレードアップするかも知れないので期待してください。

↓試し写真(画素数低めで撮ってたので実際はもっともっとよくなります)
テレビ

surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/01/24 01:04
コメント

管理者のみに表示

