スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1月22日(日) イハラ はらむねset肩

060122

昨日の残り波があるかな~と期待しつつ8時半頃ゆっくり目の始動。まずはスーギーと燃えないごみを捨てに行きつつ出発。少し西風が吹いてたのでどうかなと思いつつまずはイハラを見に行ったところ、お!サイズは昨日と同じかそれ以上!人数も10人くらいと適度!風はとてつもなく冷たいが勢いで着替えて早速入水!

っとそのまえに・・・寒い時には身体も硬くなってるので入念にストレッチ。以前は波を目の前にはやる気持ちを抑えきれずに適当にしていたストレッチだけど、靭帯を伸ばして以来ちゃんとやるように心がけてます。皆さんも若くないんでちゃんとやったほうがいいですよ。

というわけで入水!北西風が強めに吹いてるものの方向があっているため面はすごくきれい。サイズもお化けセットはピーク頭くらいあり、冬のなまった身体には結構きつめ。グーフィー方向が比較的長く乗れる波でした。

すぐISOが入ってきて、少ししてから㊤ちゃん&スーギー入水。昼前くらいにあお、Gポン、ヤマデーが入ってきたときには風も完全な西向きに変わり、面も荒れて割れづらくなってきたので終了。上がって久しぶりにjoyfullに昼飯を食いに。

夕方、同期のけいた&まゆ夫妻の新築のマイホーム訪問。焼肉めちゃくちゃうまかった!!ご馳走様でした。センスのいい家だったなあ。それなのに最後にそそうを・・・スマン!!
スポンサーサイト
surf | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/01/23 10:09
コメント
次の目標も決まり、ぼちぼち海復活していきます。
昨日はいい波でしたね。
誰かが「山は海よりおもしろい」ってTシャツ着てましたが
俺は逆かな。最近は特に。
(もちろんどっちもいいとこあるけど)
あと、この寒い時期はアフターのティータイムも楽しいっすね。
時間がたつのも、携帯のメールも気づかないくらい
トークが弾んでしまいましたが
なんとか大丈夫でした。 お騒がせしました。
海と山どっちが面白いって言われたら、どっちも相当面白い。
でもどっちが難しいと言われたら、おれは圧倒的に海だな。
いつまでたってもちょっとづつだけど毎回達成感が味わえるから止められない。
みんなはどう思ってるんだろうな!?

波乗り後のティータイムは相変わらず楽しいね。
おれも何度そのせいで遅刻したことか。
ケンカになる前に行きましょう。

管理者のみに表示

