
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1月15日(日) 豊浜 あたま

今日は結婚記念日。昨日の晩からお出かけしてプチ祝いをしてました。

そんな時に限っていい波が来るもんです。朝先行隊から「豊浜パーフェクト」の不幸メールが!!(いやうそ。ホントはサンキューでした。)波情報を見てみると「豊浜○」!?マジか・・・。詳しくは聞いてないけど(怖くて聞けないけど)きっとみんな良い波を味わったんだろうな・・・。(実際味わったみたい→http://www.geocities.jp/toshi_zubb/

昼頃居ても立ってもいられず一生のお願いを使ってしまった・・・。昼から映画を見るはずだったがいったん磐田へ戻り豊浜へ。
昼過ぎにつくと東風が入り始めていて少しジャンク気味だが、サイズはバッツシ頭くらいあり、旧提横はたまにグリングリンのホレたバレルを見せていた。早速着替えてパドり始める。しかし・・・久しぶりにはまったはまった!波数多く、ドルフィンしまくるものの一進一退で30分ほどグルグル廻ってました。ようやくセットの切れ目を狙って猛ダッシュし(これを数回繰り返して)、なんとか沖へ。もう肩あがりません。パド筋の回復を待ってトライ。結局計2時間ほど入水し、数本パワーのある波に乗ることができた。やはりサイズのある波はいーねー。記念日にも関わらず予定を変更して海へ行かせてくれた嫁に感謝!!

と波の話はここまで。今日、豊浜○を味わえなかった人がもう1人。
キャップ、マジサッカーライフお疲れさんした。これからはさらにガッツンガッツン波乗り行きましょ。もちトリップも!!
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/01/15 23:19
コメント

管理者のみに表示

