スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1月8日(日) 豊浜 ひざ~こし

それにしても今年の正月はよ~く飲みました。ほぼ毎日酔わせていただきました。ご迷惑をおかけした方々、すみません。
そんな大量のカロリーの溜まった腹をそろそろなんとかしなければ・・・と思っていたら、カワモツ情報でやれそうとのことで10時頃行きました。

セットでこし、20人くらいかな。カワモツ、スーギー、パヤツ、トマルンが入ってました。
だんだん北西風も強くなりかなり寒い状況だったけど、やはり波乗りは楽しい!!

ようやく初乗りも完了して、いよいよ今年のシーズンも開幕です。(かなり早いですが)
スポンサーサイト
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/01/08 22:12
コメント

管理者のみに表示

