
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2006年1月7日(土) すねひざ NoSurf!

明けましておめでとうございます。
本年もこのHPと「なみのり」をよろしくお願いします。

早速ですが、1月5日に波乗り仲間のリュウタイが京都で結婚いたしました。リュウタイ&のんちゃんおめでとう!!

そんなリュウタイが泰に戻る前に磐田に来るということで、(波は無さそうだと分かっていながら)朝から初乗りめがけて海へ行ってみました。おお・・・予想通り波無し・・・。
我々のホーム西浜には毎年年末年始に鳥居が立ちます。その鳥居と朝日の組み合わせがきれいだったので一枚。
鳥居

今年もいい波に恵まれますようにとお賽銭を10円投げ込んだところで豊浜にも行ってみたが・・・ま、同じでした。
結局リュウタイとも会えずじまい。またしばらく会えんががんばれよー。

夕方も同様に波無く、夜は恒例のテンコ家新年会。みんな歳はとったけど相変わらず楽しい飲み会です。まだまだ続けましょう!
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/01/07 21:59
コメント

管理者のみに表示

