スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海納め2005

毎年恒例の海納めを昨晩開催しました。
2005海納め

毎年この場でその年撮りためたビデオ映像を「サーフムービー」風にまとめて上映してます。たしか2002年からだから、今回で4回目かな?
最初は買ったばかりのパソコンについてた簡易ソフトで作ってVHSに落としてたんだけど、ちゃんとしたソフトを使うようになってテクも増え、DVDに落とすようになりました。
ディレクターも増え、今ではスーギー、KinoCy、エイキチとおれの4人で年末楽しみにしてくれているミンナと自己マン(←ほとんどはこっち)のために睡眠時間(と家庭の会話)を削ってせっせと作業してます。

そして今年もまた素晴らしいムービーが出来上がりました!!
スーギー>まとめ作業サンキュー!でした。
KinoCy>来れなくて残念だったな。新島編大絶賛だったぞ!
エイキチ>31315だぞ。お楽しみに!

そして毎年おれらの趣味に付き合って見て盛り上がってくれる皆さん、ありがとう、あんたら最高です。
今回来れなかった人もいつでも上映しますんでいつでも遊びに来て下さい。


今年作りはじめたこのブログですが、なんとか?続けることが出来ました。見てくれている方々、ありがとうございました。
11月末からしばらくお休み(サボり?)していたときに、実はいろんな人がこれを楽しみに(情報源に)してくれていることを知りました。
来年こそは「ほぼ毎日」更新しますよ~、お楽しみに!

来年もみなさんにいい「波」が来ますように・・・
スポンサーサイト
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/12/31 13:58
コメント

管理者のみに表示

