スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

復活しました。クリスマスイブ豊浜ムネカタ。

20051224豊浜

どうも。やっと奄美から帰ってきました!!
といいつつ今日までに実はタイトリップやら行ってました。
その件についてはまた・・・。

たまにチェックしてくださってた皆さん、スミマセンでした。
それでは久しぶりに>>>

12月24日クリスマスイブの朝9時半、スーギーの電話で起きる。
どうやら砂浜に車ではまったとのこと→二日酔いを何とか覚まして豊浜へ。押してみたが進まなかったのでロープで救出。
よく見るとムネカタの良い波!風は強いが影響少なく人が多いもののばらけていてなかなか良し。早速入ることに。

ダイブ水温も冷たくなりもうブーツとグローブが手放せない・・・
(リュータイ、お楽しみに)
先にミズタニーが入っていて、途中からはカワモツとフクちゃんも入って来た。

キンキンに冷えたオフショアのしぶきに耐えながら何本か乗っていたが、気になった人が1人。やたらと切れた動きの赤い板のヤツ。ボトムターンが深くてフローターもバシバシで滅茶苦茶目立っていた。
上がってからY田さんに聞いたところによると、今年の全日本選手権ウィナーらしい。通りで・・・納得。

今週でいよいよ冬休みに入ります。
海納めの日は30日。波があるといいが・・・期待!!
スポンサーサイト
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/12/28 00:37
コメント

管理者のみに表示

