スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

YAMAHA CUP写真ようやくUPしました

だいぶてこずりましたが・・・
とりあえず少し
全部もらいものの写真です。

→”PHOTO”を見てください
スポンサーサイト
surf | コメント(14) | トラックバック(0) | 2005/10/27 01:24
コメント
カップ!
ベトナムはハノイのホテルより。ヤマハカップの写真見ましたカップ!楽しそうカップ!!羨ましいカップ!!! 対戦表とか採点表とか載せて~!! もちビデオも撮ってあるんっしょ? ちなみに年末29日に帰国します。 皆いるんかなぁ? セミドライ持って行くから、一緒に海入ってくれる人募集中!! ちなみに先日イマちゃんと会いました。元気そうにがんばってはるようでしたが、仕事は激忙しい模様。あ、イマちゃんと一緒に写真撮り忘れた・・・。
波乗りの写真見てたら、波乗りしたくて、うずうずして眠れなくなってしまったから、書き込み。ただいま、ハノイは午前02:20。同じく首都であるバンコクとは比較にならない、静かな夜です。それにしても、ISO駄の覆面姿、よう似合ってるなぁ・・・何回見ても笑える!・・もう、色んな意味で、キミはボクを遥かに越えてるで! では、お休みやす。
よっりゅうたい、久しぶり!!
対戦表はその日の焚き火で見事に灰になった・・・
まー思い出してそのうち載せるからお楽しみに。
ビデオはスーギーがDVD化したので来月持っていくよ、これまたお楽しみに。
(よだれでるぞ・・・)

ちなみに今ちゃんの店ってあれか?
ハノイのどでかいあのアレか?
龍タイさん、ひさしぶりっす。
龍タイさんを超えるなんてとんでもないっす。
ほんとはあのマスク、沖に出てからするつもりやったんすけど
あまりに波がでかく、巻かれてマスクが後ろ前になっちゃったら
シャレにならんで辞めました。
息吸ったら、ペコっとかなって死にそうなんで。
ちなみに式の日程とか決まったんですか?
やまお>対戦表、DVD楽しみにしとりまっす、ありがと!ちなみに、こないだ、送別DVDを夜中一人で見てたら、涙が出てきました・・・自分の踊り姿に。今ちゃんの店はアレっす。ハノイのアレと一緒で、ダナンっていう中部の地方都市にあります。ステップイントゥに出てくるベトナムサーフィンクラブ。あれはダナンです。お店の写真たっぷり撮ってきてて、社内報告書作ってるから、それを抜粋して今度送ります。立地良い感じやったよ!

ISO>“逆さになってぺこって・・・”想像したら、めちゃおもろかった(笑)しかし、式とは?俺のニューボード浸水式?リアス式?百式?紫式部? 

式っつたらアレっすよ!
洋式!ウォシュレット付で防臭機能付の!

つーか浸水式って、またニューボード買ったんすか!?
また貸してください!LOSTのフィッシュテール、メチャ使ってるんですけど
こないだのYAMAHA CUPでちょっとやっちゃったんで!!

年末だか年始だかの京都での予定は決まったんですか?
極妻(極めて良い妻)に聞いていいんすか?
あ~その式かぁ。極妻に聞いてちょ!
lostフィッシュテールやっちゃった?年末帰国時に使えるようになってたらそれでええよー!でもニューボードは・・・ダァメェ!(稲中前田風に)v-17 ところで、今度来るとき、日本でトロピカルのwaxを20個ぐらい買ってきてくんない?もち払うんで。タイバーツで。
WAX、了解っす!!
でもトロピカル20個って多すぎません??
商売でもするんすか?

フィッシュテール、ちょっとだけなんで
年末全然大丈夫ですよ!
報告書にはベトナムサーフィンクラブの写真をいれるよーに。
しかしあの送別DVDのエンディングはマジ泣ける!!
ある意味過去最高でしょう。
タイ人にも見せろよ!
まずはタイのノンちゃんから。
次の日から迎えに来なくなるかも知れんけど・・・
りゅうたさんご無沙汰っす。
第2回Y-CUPもミラクルでした。年末29日って夜都合いいっすか?
海の打ち上げ飲み会やりましょう。当然年末・年始も入水しまっせ。

そーいえば、ニューボードの噂聞きました。
なんか絵柄がすごく素敵だそうですね。是非、写真撮ってみせてって
お願いしちゃいました。
みんなに公開してもいいっすか?

P.S.
結婚式の時カメラマンやってくれた池田さん、
今、ベトナム移住してカメラの仕事してるそうです。
なんか最近アジア熱いっすね。
わお
ごぶさたいっす!
えっ、りゅーちゃん結婚式するの?
のんちゃんもタイいってんの??
情報遅すぎ(^^;??
タイよりも大阪遠いみたい。。。
てんこさん、情報おそ杉。
タイのノンちゃんって言ったら、ジャパニーズマフィアの運転手です。

つーか、龍ちゃん、また板買ったの!?
LOSTのFISH TAIL、マジください。

あと、龍DVDください!
俺、今までの全部集めているんで!
おISO>WAXはねぇ、こっちで売ってる店がまだ見付からないから、ストックで、ほしいの。LOSTのフィッシュはWAX買ってきてくれたら、考えるよ!それと、29日OK牧場やけど、夕方成田着やから、磐田着は夜中になると思う。あとは、極妻次第・・・。

お山>タイ人にはアレを見せても素晴らしさが分からないでしょう・・。

お杉>アジアはいっつも暑いよ・・・。ところで、池田さんってあのデッカイカメラマンの人? それと、板の写真はダメです。

てんてん>ごめんよ~、連絡ナッシングでほんま、申し訳ない!年始の忙しい時期(ここしか都合つかず)に親族だけで、京都でやるつもりです。一応、そんな感じで、世の中は動いているらしいです。
おつかれさんです>りゅうたさん
そーっす。池田さんてあのでっかい人。
ホーチミンで活躍中だそうです。

板の件、了解。でっかく引き伸ばしてどっかにはっときます。

管理者のみに表示

