
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

N浜 ムネ~カタ

ひさしぶりの波乗りネタです。

予想に反して朝からさわやかな青空となった今朝、無風満潮タプタプスタート。
のち引き始めてからどんどん良くなっていき、ムネカタのファンウェーブとなりました。
火葬場101010-2

途中から一時帰国中のメンマも合流。
久しぶりでこの波に乗れるなんてツイてるね!

今朝実家から戻ってきたCAPは遅れて登場
火葬場101010

こんないい波なのにほぼ仲間内で貸し切り状態!
相変わらずN浜さまさまっす

久しぶりに4時間近くはいってしまいました。
最後は肩が回らなくなって終了。
ごちそうさまでしたー。
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/10 20:48
コメント

管理者のみに表示

