スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウッドデッキ始めました

久しぶりの更新です。

あれから気が付いたら2年以上も経ってました。
もう誰も見てないかもしれないけど、まあそれはそれで日記的に最近のことを載せてみよっかな。

ウッドデッキ    s-ウッドデッキ2

庭にこんなんできました。

家建てる時から作りたくて作りたくて、苦節2年ようやく作ることができました。(全部業者任せだけど)
夜風に当りながら外でビール飲みたくなったら見に来てくださいな。
スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/18 15:15
コメント

管理者のみに表示

