
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アマゾン川

アマゾン川

の夕日。

マナウスは衝撃的だった。
夜11時頃でも子供たちが大勢河で遊んでるし、魚の顔は有得ないくらいグロいし、人は滅茶苦茶フレンドリーだし。
メシは・・・素材の味。魚とか豆とか肉とか。調味料は油と塩くらい?
決して美味くはない、でもまずくはないという感じ。
いろんな肌の色の人がいるけど人種差別はないそうな。
日本人は特に尊敬されているとのこと。まじめなので。
でも、交渉ゴトが下手なので政治に向いてない、というイメージだそうだ。

人はみんな裕福ではないけどとにかく幸せそう。娯楽はおしゃべりという感じで。
昭和の日本ってこんな感じだったのか・・・?

ちなみに今日は骨休みということで一日グッタリ。
スーギーに教えてもらったASPのHPでWCT千葉の最終日をネットライブで楽しみました。
アンディ(フグじゃないよ)とケリーの決勝はすごかった!
30分通しで見ると駆け引きとか見れて面白い。実際見に行ったらそうとう面白いだろうね。
スーギーサンキュー!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/06 01:42
コメント

管理者のみに表示

