
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

帰国

地球の反対側より帰国しました。
向こうで地球の裏側と言ったら「どっちが表だ」と怒られた。確かに。

しかし移動が大変でしたわ。
アマゾンのど真ん中を現地2日のPM1時頃出て
磐田に着いたのが今日4日のPM7時前。
時差が13時間あるので・・・ってもうよく分からん?が、
しめて移動時間40時間くらい!

機内で何回メシ食ったことか。
昼飯なのか晩飯なのかもわけわかめ・・・
あんな狭いところでひたすらビールとメシ食ってたら
北京ダックの気分だね。
仕事で行くんだからせめてビジネスクラスにしてもらいたいものだ。

今日はもうフラフラなので書けることあったら明日にでも。
もう寝ます。

ちなみに明日は折角休みにしたんだが、
台風14号のうねりドッカンドッカンの模様で
どこも入れるところがなさそうだ。残念・・・

ちなみにリュウタからファイナルセッションの写真をもらいました。
遠い昔のように思えるなあ。
BBQはどうだったんだろうか・・・
050824ファイナルセッション

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/04 22:10
コメント

管理者のみに表示

