
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

9/16(日) 午後の火○場

20070917215827.jpg

昨日の二日酔いで朝起きれず。ポリベ、ドブさらいサボってすまん!

午後から気分をすっきりさせるために海へ。サイドオンは吹いているものの、意外と面は影響うけずに一部レギュラーがキレイに割れている所が。サイズもセットは頭+。
ところが、インサイドのスープがかなり曲者でなかなか進めず、10分くらいかかってようやくアウトへ。その後しばらく楽しんだがまたもやインサイドで大ハマリ。今度は20分以上あがいたかなあ。かいてもかいても場所が変わらず、もうこうなったら意地でも出てやる!!とほぼ筋トレ状態。ようやく出れたがもう電池切れで、最後に大きめセットに真っ直ぐ乗って上がりました。

夕方用事があって浜松へ。駅から見えたきれいな虹。
20070917220629.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/17 22:06
コメント

管理者のみに表示

