
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

動いた日

今日は朝からよく動いた1日でした。おかげでラッキーなことに2kg痩せることができました。

まずは朝からつまごいでフットサル大会。ボールを蹴るのは約1年ぶりだったし、かなり日差しも強かったけど、大勢で玉蹴ってかなり楽しめました。たまには違うスポーツで汗流すのもいいもんだね。
結果は8チーム?中なんと優勝(おれは大して何もしてないけど)。おかげでビールが上手かった。感謝!
20070826160952.jpg


続いて夕方から西浜へ移動し波乗り。
波はハラくらいの適度な波。最初は汗流せて気持ちよかったけど、結構水冷たかったなあ。
20070826161126.jpg


最後はそのまま買出し後にK習所へ移動して福田花火。ちょっと場所をずらせば全く混まずに見れるのがこの花火のいいところ。まあ、疲れてたのとちょっと単調だったので最後は眠くなったけど、1日の〆には最高でした。ZZZ…
20070826161544.jpg

その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/08/25 22:15
コメント
おつかれっした。
おいらはサッカーで体力終了、花火はふらふらでした。

たまには波乗り以外のスポーツもいっすね!
またなんかしましょう。
(ブログ、サッカーと復活したんで、次はバイク!?)
そんなに痩せたんすかぁ~!!
ホント疲れましたね。ぐっすりでした。。
お疲れー。
そうだねバイク!秋はツーリングに行きますか!
涼しくなってきたら泊まりでバイクもありだな。

管理者のみに表示
« 基礎 | HOME | 家 着工 »

