スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やりました!

20070819221703
っていうか、やっちゃいました、夏休み最終日に。

今日は最初から狙い撃ちで御前崎へ。O高が頭~頭半できれいに割れてたので入水。
一時間のったところでしばらくセットが来なくてフラストレーションがたまり、十分後くらいに久々に来たセットにチャージしたらメチャ掘れて崖の上状態。いけーーーと思ったけどやっぱダメ…と気付いたら物凄く巻かれて底のリーフに足がつき、酸素…とリーシュをたどったらいつもよりも浮力がない。上がってみたら、お!板が半分しかない!
その後半分の板に捕まって岸に戻ったけど、ショートボードは半分だと浮力が全然ないことがわかりました。

よし!ニューボード買ってやる!
スポンサーサイト
surf | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/19 22:15
コメント
おお~波デカいなあ~バッキリですなあ~大変な日でしたなあ~
リーフって・・何気にめちゃくちゃ危険やったのでは・・
でも板買える状況ってちょっとうらやましい。
O高はパッと見怖いけど、入ってみると意外とそうでもないよ。たまたまワイド目な波に勢いでつっこんじゃっただけ。今度行けたら行こう!

板は…タイミングが良かったのです。(ちょうどローンの金額を決める日!)

管理者のみに表示

