
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8月24日(火)豊浜 頭~頭オーバ

050824豊浜

昨日出張準備に手間取り遅く寝たのでまたもや寝坊気味 六時半に起きた
急いで火葬場へ
行くとなんと川本の板がまっぷたつ! 見てたら今度は赤い板の先端が海をプカプ
カこっちへ向かってる イソダも!?
二人ともドルフィンのときにやられたらしい しかも後で聞くとイソダは腕を五針
縫ったとのこと お大事に…
後から来たリュウタと板折りたくないので豊浜へ
うねりの方向あってないわバックウォッシュ入るはでボヨンボヨンの頭ダンパー
だったがリュウタとのラストセッション楽しんだ
リュウタ向こうに行ってもがんばれよ!
また一緒に波乗りしよう

surf | コメント(1) | トラックバック(0) | 2005/08/24 20:29
コメント
23日、24日の写真も例のところにアップしてるから、取り込んでね~!! ラストセッション、イマちゃんな波やったけど、最後の最後にすごい“秘密”を共有できて良かった。しかし、あんなに沖まで、出ていくとは・・・・

管理者のみに表示

