
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み前の週末

この週末は波が良かった。台風6号のおかげで西浜も地形が復活したみたいだ。特にレギュラーが張ってて良い!!良い練習になるねえ。

昨日の夕方も見に行ったらオンショア気味ながらもなんとかクオリティを保っていたので入ろうかと思ったらなんと、板が無い!
どうやら家に忘れてきたらしい。波乗り初めて8年目だが、さすがに初めてだ。

このモチベーションをどこにぶつけようと10分くらい悩んだ挙句、ボディサーフィンすることに決めた。着替えていたら更に名案が。ファンシーケースのふたがボディボードに見えてきた!

早速ふたを持って海へ!・・・浮力全くなし。むしろ無い方がいいかも。まあ、めげずに沖へ。一通り皆さんに説明した後波を捕まえようとがんばるが、いかんせん浮力が無くて波待ちが疲れること。しかしなんとか2本はフェイスを滑ることができた。ただし途中でパーリングしたけど。

その後龍太、えいきち、ほりべ、スギとジョリパスへ行き夏休みの福島について話が盛り上がった。
あと5日働けば夏休み!楽しみだ~。050731火葬場

surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/08/01 23:00
コメント

管理者のみに表示
« 夕方の火葬場 | HOME | 

