
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

禁煙カウントダウン

10月からタバコがひと箱100円程度上がります。
これを機会にもう一度禁煙にトライしよかと思います。

今回の禁煙グッズはこれっす
「離煙パイプ」↓
TS3M01680001.jpg

タバコを挿して使うフィルターみたいなやつなんだけど、
穴が開いていてそこから空気が混ざりニコチン量接種量が減ります。
毎日その穴が少しづつ大きいものに変えていきます。

31日分あって、31日目にはニコチン量が95%カットのパイプを使い、
そのころにはニコチン依存症が解消されている、というものだそうな。

何日目用かわかるように1~31まで番号が振ってあります↓
TS3M01690001.jpg

おかんが今年の誕生日プレゼントに送って来ました。
元巨人の宮本や大木凡人がこれで辞めたそうな・・・

9月になったらすぐ始めるつもりだったけどずるずる引っ張ってしまって本日7日目。
10月の値上げには間に合わないから少し買いだめしておかねば。

それでもだいぶ軽くなってきて徐々に食欲が増えてきてます。(偶然?)
さあ今度こそ辞めれるか!!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/26 18:39

台風12号 T浜

s-TS3M0166.jpg

12号はコースばっちりでうねりもギリギリクローズしない良いサイズ
・・・だったんだけど、旧堤横の一番おいしいところは既に定員オーバー

あきらめて新堤右の無人レギュラーをさいちゃんと狙ったんだけど、
基本ワイドでテイクオフのゾクっとする感覚とは裏腹にフェイスが続かなかったなー

それでもやっぱり台風スウェルはスリリングで楽しい!
これからいよいよシーズン到来だね。
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/26 18:24

VIP席

ちょっと前の話ですがラッキーなことがありまして、ヤマハスタジアムのVIP席でジュビロ戦を観戦しました。
しかも席は一番前で自分の下がセンターラインのベストオブベストシート!
s-VIP席

エアコン聞いてるしビール飲み放題だし弁当付いてるし! う~んさすがVIP!!
…でもやっぱりビールはバックスタンドの方が圧倒的に美味いっす…
一度は行ってみたいと思った場所、いい経験でした。

ちなみにこの試合は超お寒い内容…でしたが、この試合以降ホームで連勝中だし、ナビスコカップは4強まで残ってるし最近はかなり調子良いね!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/21 00:02

わたくしごとですが

臨月
もうすぐ子が産まれます

久々更新2なんで一応連絡

臨月に入ったんであと1カ月くらいかな
ちなみに♀です
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/18 15:18

ウッドデッキ始めました

久しぶりの更新です。

あれから気が付いたら2年以上も経ってました。
もう誰も見てないかもしれないけど、まあそれはそれで日記的に最近のことを載せてみよっかな。

ウッドデッキ    s-ウッドデッキ2

庭にこんなんできました。

家建てる時から作りたくて作りたくて、苦節2年ようやく作ることができました。(全部業者任せだけど)
夜風に当りながら外でビール飲みたくなったら見に来てくださいな。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/18 15:15
 | HOME | 

