
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

防水カメラ写真2

寝坊して遅めの出動
今日も天気は晴れ、波もコシハラくらい残っていて、風も無風~微風で撮影日和!!
またもやいい写真撮れましたよ~
テンキが良くて波があるってホント最高!

もう夏ですな!?
なみ


CAPグーフィー 波のウラから
CAP_20080420124217.jpg


☆今日のベストショット
CAPレギュラー 完全復活?
CAP2.jpg


こちらも要チェキ→BBR2005
今日も休出のSUGY
SUGYinHIS CAR


ちなみにカメラに連射機能があることが判明
次回はテイクオフ~ターンの連続を狙いたいと思います
surf | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/04/20 12:53

防水カメラデビュー

ついに防水カメラを西浜デビューしました!

おととし買って以来持って行こう、持っていこうと思いつつ忘れてばかり…苦節1年半でようやく本来の目的でデビューです。ではデビュー作をごらんあれい。

SUGYテイクオフ
SUGYテイクオフ


CAPパドリング
CAP.jpg


Oサキパドリング
Oサキ


Kモツテイクオフ
Kモツテイクオフ


Kモツプルアウト
Kモツプルアウト


Kモツと漁船 今日はメチャ近
漁船とKモツ


PROドルフィン
PROドルフィン


μグーフィー
μ2


☆本日のBEST SHOT
μレギュラー なぜかμのライディングばかりうまく撮れたな~
μ1


SUGYがカメラでこっちを狙ってます
こちらも要チェキ→BBR2005
SUGY撮影中


面ツル 癒される…
面ツル


最近仕事でずっとやられっぱなしだったけど、今朝は奇跡的に6時半に目が覚めました。
波はハラムネsetカタくらい。風も吹かずにずっといい感じで久しぶりに4時間も入ってしまった。
どうりで最後の方は肩が回らなくなったハズだわ。。。

surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/19 17:01
 | HOME | 

