
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2008年1月13日 土曜日 西浜 肩~頭

20080113001705
久々の更新です

昨日駐在者の帰国飲み会で二日酔いの目覚め たまったメール見るとうん?波良い?ヤベ!行かなきゃ!てことで11時の時点でムフウメントゥルムネ しばし入ってるうちに南西風が もう終わりかなと思いきや、そこからまたセットが 頭けらいのセットが時たまはいり、最後は肩が上がらなくなった頃にインサイドではまり出れなくなって終了
しかしKモツはおれが入る前からいて出た後も入ってた 少なくとも6時間ぶっ続けて入ったまま アホやな… いったいいつまで入ってたんだろ
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/13 00:16
 | HOME | 

