
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くすぐりエルモ

姪っ子の誕生日プレゼントに探してたら、どうやら全国的な品薄状態らしい。あきらめてたら、職場の人が浜北のおもちゃ屋で見つけて買っておいてくれました。感謝…。やはり田舎は穴場です。

TVで見て以来一度生で見てみたかったので、ナイショでハコ開けて動かして見ました。
20070917221445.jpg

くすぐると動きながら大笑い。
20070917221527.jpg

ころげながら笑いまくるエルモ。
20070917221627.jpg

20070917221651.jpg

なんと!最後立ち上がります。
20070917221740.jpg

よく出来てるな~。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/17 22:18

9/16(日) 午後の火○場

20070917215827.jpg

昨日の二日酔いで朝起きれず。ポリベ、ドブさらいサボってすまん!

午後から気分をすっきりさせるために海へ。サイドオンは吹いているものの、意外と面は影響うけずに一部レギュラーがキレイに割れている所が。サイズもセットは頭+。
ところが、インサイドのスープがかなり曲者でなかなか進めず、10分くらいかかってようやくアウトへ。その後しばらく楽しんだがまたもやインサイドで大ハマリ。今度は20分以上あがいたかなあ。かいてもかいても場所が変わらず、もうこうなったら意地でも出てやる!!とほぼ筋トレ状態。ようやく出れたがもう電池切れで、最後に大きめセットに真っ直ぐ乗って上がりました。

夕方用事があって浜松へ。駅から見えたきれいな虹。
20070917220629.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/17 22:06

龍泰参上

今週は久々の龍泰参上。
今回は珍しく波もあり、波乗りも堪能した模様。

波の写真は撮り忘れたので代わりに海後のJOYFULでの癒しの一枚。
いい顔持ってるなー。ICHI、おまえ将来モテそうだな~(後ろに親父の髭が…)
20070917215232.jpg


そして夕方からはいつもの飲み会。相変わらず楽しいが、毎回毎回会話が親父化してきてる。おれらも歳食ってるな~。
と思いきや相変わらずの場面も…
20070917215559.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/15 23:56

9/8(土) 午後のIハラ

20070908180954.jpg

20070908181014.jpg

昨日の飲みの影響で朝は起きれず、午後2時過ぎにようやく海へ。

予想通りだけどすでにオンショアが吹いていてチョッピーなコンディション。だけど天気はピーカンだし気温は夏だしおもわず浸かりたくなる状況に久々に海パンオンリーで入水。

最初のうちはセットはそこそこキレイに割れてたけど、じきに潮が上げてきたのか割れづらくなり1時間ちょいであがっちゃいました。
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/08 18:14

9月4日(火) O高

20070904213518.jpg

代休明けの今朝、SUGYと決め打ちでO高へ。

見てくださいこの左から右へのマシンウエーブ。日本じゃないみたい。実際は大きめのセットは早めで長く乗れる波は少なかったんだけど。でも、その後の情報見たら○ついてたんで、良くなり始めだったのかな?しかし今日みたいな割れ方のO高初めて見た。よっぽど強烈な東うねりだったみたい。それでも受け入れるとはリーフ恐るべし!
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/04 21:50

基礎

20070903205840.jpg

今日はひどい二日酔い…だけど、休出。

そんな中家の方はというと、今日は基礎のコンクリが全て流し込まれました。見たかったが、ま、しょうがないか。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/03 21:06
 | HOME | 

