
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プーケット報告

タイのプーケットに行って来ました。
3泊の格安ツアー。10月までは雨季でオフシーズンなので安いんです。
でも実際は夜に一回ちょっと降られたくらいで全然問題なし。オススメです。

アジアの旅といえばやっぱりコレ。
今回の相棒はSUZUKIのSTEP。
SUZUKI STEP

YAMAHAのMIOを改良したようなバイクだとか。確かにMYヌーボーよりもエンジンが軽やかで加速感が良かった。プーケットは坂道が多く、ビーチとビーチの間は軽いワインディングになっていて結構ツーリング気分を楽しめる。調子良く2ケツでビーチ巡りをしていたら途中で後輪がフニャフニャした感じが… 道端のボート勧誘のにいちゃんが何か言ってるから止まって見てみたら、完全なるパンクでした。結構な田舎だしどうしようかと思っていたら、そのにいちゃんがバイク屋を呼んで来てくれた。タイ人は優しいです。しかしそのバイク屋が余りに強烈だったのでちょっと紹介。
指名手配1

決して連続通り魔殺人犯ではありません。。。この人が直してくれました。
そしてもうひとかた。
指名手配2

決して連続放火犯ではありません。。。

部屋はホテルの17階でした。部屋自体はフツーだったけど、景色はこの通り。
夜景

津波の傷跡はほとんどわからないくらい。

そしてこの旅もう一つの目的。バンコク駐在員のRYUTAとミノラーに会って来ました。↓シーバードブラザーズ
シバードブラザーズ

ほんの少しの間だったけど、ヒザモモのショアブレイクで一緒にボディボード&ボディサーフィンを楽しみました。仲間と入るとどんな波でも楽しい。やっぱり仲間&波乗りサイコー!!だね。RYUTAは来週末一時帰国するらしいので、週末時間ある人は一緒に入りましょう!

集合写真

| コメント(9) | トラックバック(0) | 2006/10/29 17:22

FROM PHUKET

SUIYOUBI KARA PHUKET TOU NI KITEMASU.
IMAWA INTERNET CAFE DE BLOG KOUSHIN SHITE MASU.
PHUKET NO UMI WA MUFUU MEN-TSURU SUNEGE DESU.
CHOTTO WA KITAI SHITETANDAKEDO NAMINORI SHITERU HITO WA ZERO DESU.
BIKE NI NOTTARISHITE TEKITOU NI ASONDEMASU.
ASHITA WA RYUTA & MINORAR TO GOURYU NANDAKEDO NANTOKA NAMI AGATTE KURENAIKANA-...

TINAMINI PHUKET WA OKAMA GA IPPAI DESU...
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/10/28 00:35

第3回YAMAHA-CUP 続き

(下の続き)
…と思ったら、なんとか動画UPできました。
ウインドで頑張ったFUCKちゃんです。(動画厳選できてなくてごめんよ~)
http://www.geocities.jp/yamakkin/movie/fuck.mpg
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/10/24 01:26

第3回YAMAHA-CUP

ついに開催された第3回YAMAHA-CUP!!
結果はSUGI-bloghttp://www.geocities.jp/toshi_zubb/を見ていただくとして、こっちには動画を↓
http://www.geocities.jp/yamakkin/3rd-yamahacup2.html

…ってこれ先週の尾高なんだけどね…
YAMAHA-CUPの動画はうまくUPできなくて、また今度がんばってやってみます。ベストライディング賞の動画を使いたかったんだけど、おれの持ってるテープには入ってなかった。ホリベ、そのうちやるからお楽しみに。
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/10/24 01:16

10月1日(日)西浜K前 コシハラsetムネ

今週末はみんな結構アチコチに散らばってたせいか、今朝はミズタニ、ホリ、おれという珍しいメンツで入水。西浜全体で釣り大会が行われていたこともあってサーファーは東に追いやられてK前は人多めだったが、サイズは一回り大きいこともあって入水を決めた。結局ピークはJ祭りが開催されて近寄れず端っこにいたのでたるめでイマイチだったけど、まーなんとかやれた。

ところでこの人がやってくれました。
mizutani

海からあがったところで鍵がないことに気付く。そう、インロックです。JAF呼んだら1時間くらいかかると言われたのでウエットのままさおで昼飯。漬け丼食ってたら30分くらいで着いたとの連絡がありダッシュで食い終えて浜へ戻る。JAFの人のタメ口に若干むかついたものの、自分の運転以外の車に使わないでくださいと怒られてしまったので何も言えないね…
みなさん、JAFは結構使えるのでできるだけ入るようにしましょう。
surf | コメント(1) | トラックバック(0) | 2006/10/02 00:21
 | HOME | 

