
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幼なじみ

皆さん幼なじみと呼べる人はいますか?
俺は小学校6年に上がる時に引越ししたので、それより前の友達で今でも連絡を取っている人はいません。おれにとっての幼なじみは中学からの友達です。その、おれにとっての幼なじみが先週の土曜日に晴れて結婚しました。親戚の多い彼らしく150人くらいの大結婚式。そんななかでやりましたよ、祝辞。正直緊張しまくりました。結果は・・・グダグダでしたが、まー、言いたいことは言えたかなと。それに久しぶりにいろんな人に会えたので楽しかったなと。そして何より二人が幸せそうでいい式でした。今度新居に波乗りがてら行くのでよろしく!!
ide


PS.JUN&ISOへ
 おまいらの電報しっかり読まれてたがオチがなかったぞ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/03/21 01:07

3月12日(日) 西浜 はらsetむね

いまさら報告part2。
オンショア気味ながら徐々に西向きのうねりとなり、レギュラーがきれいに割れて乗りやすかった。
もっと乗っていたかったけど、タルミ家で子供祭りがあるので10時で切り上げた。
060312

surf | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/03/21 00:19

3月11日(土)西浜 ムネカタset頭 

今更ですが更新します。
朝イチ面ツルだったけどダンパー気味。ずーっと川のような流れがあってひたすら耐えていたおかげでダイブ肩が出来てきました。のちに風が入ってジャンクに。最後はハードな状況で、沖に出れずに上がりました。
久しぶりに海で会話ができて楽しかった・・・。
060311

surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/03/11 23:55

3月10日(金) 西浜メイン こしはらsetむね

今日は代休。
朝ケータイサイトでサイズがあるのは見ていたがなかなか身体が動かず、夕方から海へ。う、先週からウエット洗ってなかった・・・。

便所前から河口まで車で流してもっともコンスタントに割れてるメインに入ることに決定。直前まで1人だけ知らん人が入ってたが、着替えてたら上がってきた。様子を聞いてみたらうねりが風であおられてどの波乗っていいかわからん、とのこと。とはいえ、このコンディションで1人!相変わらず環境に恵まれてるなーと。
1週間ぶりの割には肩がキツイ。今年の冬はいつも以上に身体が固くなっている。リハビリリハビリ。波は聞いたとおりつかみ所のない波だが、たまにくるセットは若干ワイドながらムネくらいあり、なかなか楽しめた。のちに風は弱北風となり、低気圧が太平洋に出る明日の朝一は風の影響も少なくサイズも出そうで楽しめそうだ。

今日はその後に落ちがありました。
5時半頃上がってさー着替えようかとハッチバックのドアノブに手を掛けてド、ドキ・・・開かん・・・1人だからと鍵かけなかったはずなのに・・・。やっちまいました、インロック。はー冬場は北風がこたえますよー、特に夕方は。横に一台サーフが見に来ていたので早速JAFを呼んでもらうことに。いろいろあってISOにもお世話になった。サンキュー、借りたパンツその他は洗って返しますよ。希望があれば洗わずに返してもいいですが。
surf | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/03/11 00:21

帰国しました

昨日ようやく帰ってまいりました。
24時間窓際の席だったのでなかなか自分のタイミングでトイレに行けずつらかった。当分飛行機は結構です・・・。

早速波乗り復帰します。
みなさん、また誘ってくださいな。
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/03/02 08:52
 | HOME | 

