
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

YAMAHA CUP写真ようやくUPしました

だいぶてこずりましたが・・・
とりあえず少し
全部もらいものの写真です。

→”PHOTO”を見てください
surf | コメント(14) | トラックバック(0) | 2005/10/27 01:24

YAMAHA CUP

引き続き肩~頭set頭+のThe Day Conditionの中、ついに開催された第1回YAMAHA CUP。
はじめは東風が吹いていたが、時期にオフショア微風となり、ついに決勝が開催される昼まで風が強まることはなかった。
そんな恵まれた状況のもと全13Heatが開催され、みんな納得(?)行くライディングができた。

そんな中優勝したのはJimmy Sakota!
最後のライディングでロングライドを決めた。
愛娘のミナミちゃんの応援が効いたそうです。
おめでとうございます。

結果
1.Jimmy Sakota
2.Sugy
3.μ
4.エイキチ
surf | コメント(4) | トラックバック(0) | 2005/10/16 23:01

The Day

20050115西浜

ついにその日は来た!
台風が遠いおかげかクローズすることもなく、
ちょうど良い頭サイズと頭+のセット。
3時間半も堪能した。

明日はYAMAHA CUP。
クローズせずに何とかやれるか?
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/10/15 22:39

10月14日(金) 同笠 ハラsetムネ

051014ドオリ

ついに台風20号のグランドスェルかぁー!!
と思って3日目、今だ台風とは逆の東うねり。

とはいえサイズはだいぶ上がっては来てる。
今日は人が少なくファンウェーブ。
まーまー楽しめた。

今週の日曜日はYAMAHA CUPだが、
ひょっとしたらクローズかも。

※YAMAHA CUPとは・・・?
 みんなで出ようとしていたビーチタウンファミリーカップが1週後ろにずれたために空いた日曜日に開催される、超身内の大会。採点は次のヒートの選手が自分のフィーリングにグッと来た順に順位をつけるという超適当な大会でもある。例えばまだテイクオフもままならない初心者も一緒に出場し、立てたら1位かも?という具合で。
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/10/14 23:00

袋井祭り

土曜日久しぶりに長田家&袋井祭りへ。
写真はテンコ&てんねえ&ヒナタ。
ヒナタは指差し確認がマイブームらしい。(写真ではやってないけど)
あらためて思った。やはり長田家は落ち着くわ。袋井祭り

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2005/10/11 23:34

秋刀魚

海仲間の三浦さんからサンマを貰った。
実家(八戸)から40匹送られてきたとのこと。

早速食べたところ、これが美味い!!
今まで食べたことないくらい脂が乗っていた!
さんまって・・・やっぱ最高!
こんな美味いもんが食えるなんて
三浦さんさんまさんまです。

4匹貰ったのであと2匹。
次に食べるのが楽しみです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/10/08 02:08

10月2日(日) K前 むねかた?

7時半頃行ったらオンショアバリバリだった。
アウトで割れた後ミドルで一度消えて、インサイドでほれるという難しい波。

昼からラグビー(ジュビロvsリコー)を観戦。
ノートライの緊迫した展開で、最後盛り上がったが惜敗。
折角見に行ったが残念!
その後ホリ家へ。
その顔じゃ泣くわ↓
えいきちイチカ

surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/10/03 00:06

10月1日(土) K前 肩頭

教習所前

風がオフショアにかわり、ようやく台風らしいうねりに乗ることができた!
やっぱりオフショアは気持ちいいね。

引いてからは割れづらくなった。
満ちてるときの方が地形があってるみたいだ。

海から上がってからはいつも通りJOYFULへ。う~んいい一日だ。

ところで、新島組も当たったんだろうな・・・
surf | コメント(4) | トラックバック(0) | 2005/10/01 23:12
 | HOME | 

