
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うねり到着

台風19号

最近めっきり寒くなってきた。
台風ももう19号まで来てしまいました。
残り少ない台風、有効に乗りましょう。
まだ東ウネリ。ドウリかな?
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/29 22:47

9月25日(日) 西浜 ジャンククローズ→夕方なんとかできたみたい

井出

茅ヶ崎から久しぶりに昔からの友達が遊びに来た。
しかも来年嫁さんになる彼女を連れて。
これがまた気の利く人で・・・
ミホちゃん、イデちゃんをもらってくれてありがとう!

ちなみに遊びに来たもう一つの目的「なみのり」ですが、
残念ながら台風17号のおかげでクローズ→一気にサイズダウンしたもののジャンクで入水不可。

楽しみはまた次回だの。
surf | コメント(3) | トラックバック(0) | 2005/09/27 00:55

9月24日(土) 尾高 頭~頭半

尾高

昨日の夜から御前崎入り。
アサイチ見てたときはかなりイマイチだったが、入っているうちにどんどん整ってきて、5人貸切状態を満喫!結局3時間くらい入っていた。
といっても俺は最初二日酔いやら天気悪いやらでテンション上がらず途中から入ったんだけど。
最初に入水を決意したスーギーに感謝。

しかし尾高は入水時に岩で板の底するわ、上がるときに場所ミスって洗濯岩でツルツル滑るわで結構大変です。足キズだらけ。
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/24 17:05

まもなくうねり到着か?

台風17号

台風17号。
今にもという位置まで来てます。
今日の夕方はまだだったみたいだけど、
明日はほぼ間違いなく上がりそうだね。
週末は御前崎方面に向かう予定。

日曜に神奈川から友達が来るので直撃しないで欲しいが・・・
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/23 00:20

9月18日(日) 便所前 ひざもも

週末はイベント目白押しで超ハードでした。
詳細はPHOTOコーナーで。

そんな週末の最後を飾る癒しの一枚。
イチ

ホリ家のイチカ。
つぶらな瞳で一直線に見つめられると・・・なんでか謝りたくなるんだよね。
surf | コメント(3) | トラックバック(0) | 2005/09/20 00:25

9月13日(火) K所前 メローなこしはら

だいぶんサイズが落ちてきました。
メローで朝には丁度良い波で。

明朝は休憩ス
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/14 00:35

今朝は休憩

5時半に一瞬起きたけど肩が疲れてるからと自分に言い訳をしてまた寝てしまった。
波情報を見る限り今朝もサイズはあったみたい。ムネカタ?
明日は行こう。

しかし最近日が沈むのが早くなったなーと感じる。
6時半にはもう真っ暗だ。
ついこの間まで7時過ぎまで入れたことを思い出すと・・・ちょっと寂しい今日この頃です。
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/12 22:57

9月11日(日) 火葬場西 はらむねsetかた

20050911工業団地

面ツル。
早めのブレイクで、選ばないとドッカーン。
でもたまの切れた波はそこそこ走れた。

昨日の朝晩、今日の朝と週末はかなり良いリハビリとなりました。
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/11 23:31

9月9日(金) 火葬場西 肩~頭

20050909工業団地

ブラジルから帰ってきて初めて、2週間ブリの波乗りは台風15号のうねりが落ち着いた金曜の朝になった。

ピークはかなりホレていて危険な香り。
2週間のブランクは確実にパドリングの鈍さに表れて
まともに乗れなかった・・・

週末にリハビリ!
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/11 23:26

アマゾン川

アマゾン川

の夕日。

マナウスは衝撃的だった。
夜11時頃でも子供たちが大勢河で遊んでるし、魚の顔は有得ないくらいグロいし、人は滅茶苦茶フレンドリーだし。
メシは・・・素材の味。魚とか豆とか肉とか。調味料は油と塩くらい?
決して美味くはない、でもまずくはないという感じ。
いろんな肌の色の人がいるけど人種差別はないそうな。
日本人は特に尊敬されているとのこと。まじめなので。
でも、交渉ゴトが下手なので政治に向いてない、というイメージだそうだ。

人はみんな裕福ではないけどとにかく幸せそう。娯楽はおしゃべりという感じで。
昭和の日本ってこんな感じだったのか・・・?

ちなみに今日は骨休みということで一日グッタリ。
スーギーに教えてもらったASPのHPでWCT千葉の最終日をネットライブで楽しみました。
アンディ(フグじゃないよ)とケリーの決勝はすごかった!
30分通しで見ると駆け引きとか見れて面白い。実際見に行ったらそうとう面白いだろうね。
スーギーサンキュー!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/06 01:42

帰国

地球の反対側より帰国しました。
向こうで地球の裏側と言ったら「どっちが表だ」と怒られた。確かに。

しかし移動が大変でしたわ。
アマゾンのど真ん中を現地2日のPM1時頃出て
磐田に着いたのが今日4日のPM7時前。
時差が13時間あるので・・・ってもうよく分からん?が、
しめて移動時間40時間くらい!

機内で何回メシ食ったことか。
昼飯なのか晩飯なのかもわけわかめ・・・
あんな狭いところでひたすらビールとメシ食ってたら
北京ダックの気分だね。
仕事で行くんだからせめてビジネスクラスにしてもらいたいものだ。

今日はもうフラフラなので書けることあったら明日にでも。
もう寝ます。

ちなみに明日は折角休みにしたんだが、
台風14号のうねりドッカンドッカンの模様で
どこも入れるところがなさそうだ。残念・・・

ちなみにリュウタからファイナルセッションの写真をもらいました。
遠い昔のように思えるなあ。
BBQはどうだったんだろうか・・・
050824ファイナルセッション

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2005/09/04 22:10
 | HOME | 

