
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011年初乗り

例年になく寒かったり、週末に波が無かったり、子供が産まれたり、、、と言い訳したら切りがないけど、ここ7,8年で最も遅い初乗りとなりました。

ハラムネ、弱オフ ともってこいのコンディション!! 最初は自分の身体じゃないみたいにぎこちない動きしかできなかったど、後半は徐々に動くようになってきた。 まー波も良かったのは良かったけど、やっぱこの雰囲気、癒されるなー、海。

デトックス…
110220_0933~02

<おまけ>
通勤中に見かけたトラックのステッカー。
110208_0756~01
「運べど運べど儲からん」切ないねえ。
surf | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/20 23:55

Kソウバ ハラムネsetカタ

子育てブログみたいになっちゃったんでちゃんと波乗りネタも

8時前から入水

最初の1時間は割れにくい感じでもう終わりかと思ったら、
後半1時間くらいは割れやすくなり楽しめました

基本的に早い波だけど、たまに走れる波あり
上げ途中がよい感じ
s-火葬場101031
s-火葬場101031-2
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/31 21:03

N浜 ムネ~カタ

ひさしぶりの波乗りネタです。

予想に反して朝からさわやかな青空となった今朝、無風満潮タプタプスタート。
のち引き始めてからどんどん良くなっていき、ムネカタのファンウェーブとなりました。
火葬場101010-2

途中から一時帰国中のメンマも合流。
久しぶりでこの波に乗れるなんてツイてるね!

今朝実家から戻ってきたCAPは遅れて登場
火葬場101010

こんないい波なのにほぼ仲間内で貸し切り状態!
相変わらずN浜さまさまっす

久しぶりに4時間近くはいってしまいました。
最後は肩が回らなくなって終了。
ごちそうさまでしたー。
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/10 20:48

台風12号 T浜

s-TS3M0166.jpg

12号はコースばっちりでうねりもギリギリクローズしない良いサイズ
・・・だったんだけど、旧堤横の一番おいしいところは既に定員オーバー

あきらめて新堤右の無人レギュラーをさいちゃんと狙ったんだけど、
基本ワイドでテイクオフのゾクっとする感覚とは裏腹にフェイスが続かなかったなー

それでもやっぱり台風スウェルはスリリングで楽しい!
これからいよいよシーズン到来だね。
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/26 18:24

From Canada

めんま&ピートがカナダから帰国中。トレバーの結婚式のためで、1ヶ月いるそうです。しばらくN浜メンバーが増えますね。

そんな二人と合流した今朝はB前とKS場の間でコシハラメンツル。若干パワー不足だけど、波数も多く楽しめたのでは?

久しぶりのピート
P6280068.jpg


こちらも久々めんま
P6280002.jpg


T※ テイクオフ
P6280010.jpg


青 テイクオフ
P6280078.jpg


CAP テイクオフ
P6280099.jpg


モッツ ドアップ
P6280014.jpg


山 テイクオフ
P6280086.jpg


SOMEONE
P6280006.jpg


準備体操??力尽き果てた??
P6280109.jpg
surf | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/06/28 23:47
 | HOME | Next »

