
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

AKIBA

たまたま秋葉原に行ったんだけど、まじですごいメイド率!メイドと楽しく職探しする職業支援センターまであるらしい。
AKIBA

思わず「勇者ライディーン」買っちゃいました。
ライディーン

ちゃんとゴッドバードに変形します。1100円也。
ゴッドバード

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/07/02 22:47

誕生

先週は本っっっとーーに濃い一週間でした。
よく酒を飲み、よく波乗りをした一週間。おい仕事は?っつーくらい久しぶりによく遊んだな。

泰から来日した殿は波に当たり、満足して帰ったようで何よりでした。あんなに大勢で波乗りしたのは久しぶり。やっぱり波乗りは楽しいね…。帰り際の殿の顔はBBSで。

そしてもう一つ。T○家に新たな命が誕生しました。
生まれたての赤ちゃんの頭は手のひらに入るほどちっちゃい。大勢押しかけて相当疲れたと思うけど、T○さん、Tヅルさん、本当におめでとう!!
tomarubaby

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2006/06/06 00:15

幼なじみ

皆さん幼なじみと呼べる人はいますか?
俺は小学校6年に上がる時に引越ししたので、それより前の友達で今でも連絡を取っている人はいません。おれにとっての幼なじみは中学からの友達です。その、おれにとっての幼なじみが先週の土曜日に晴れて結婚しました。親戚の多い彼らしく150人くらいの大結婚式。そんななかでやりましたよ、祝辞。正直緊張しまくりました。結果は・・・グダグダでしたが、まー、言いたいことは言えたかなと。それに久しぶりにいろんな人に会えたので楽しかったなと。そして何より二人が幸せそうでいい式でした。今度新居に波乗りがてら行くのでよろしく!!
ide


PS.JUN&ISOへ
 おまいらの電報しっかり読まれてたがオチがなかったぞ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/03/21 01:07

上&武

土曜日に友人二人の結婚式がありました。
残念ながら地球の反対側なので衛星中継のみの参加となりましたが、話を聞くとすごくいい式だったそうで。
おめでとう、二人ともお幸せに!(上ちゃん、これからが本番だぞ)
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2006/02/20 10:43

33の決意

今まで通り もしくは更に上 以上
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2006/02/16 10:54
 | HOME | Next »

