
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011年初乗り

例年になく寒かったり、週末に波が無かったり、子供が産まれたり、、、と言い訳したら切りがないけど、ここ7,8年で最も遅い初乗りとなりました。

ハラムネ、弱オフ ともってこいのコンディション!! 最初は自分の身体じゃないみたいにぎこちない動きしかできなかったど、後半は徐々に動くようになってきた。 まー波も良かったのは良かったけど、やっぱこの雰囲気、癒されるなー、海。

デトックス…
110220_0933~02

<おまけ>
通勤中に見かけたトラックのステッカー。
110208_0756~01
「運べど運べど儲からん」切ないねえ。
surf | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/20 23:55

有閑土曜日

今日は嫁が同期の結婚式のため昼間赤子と2人でどう過ごそう。。。
と思ったらさいちゃんが遊びに来てくれました。

今年に入ってから土日に波が小さいのとどーにも寒いのでさいちゃんも余り海に向かわず暇を持て余してるみたい。久しぶりにエンドレスサマー2見てクラウドブレイク話を聞きつつモチベーションを上げる活動。是非とも計画立ててワイハ行こう!

という訳で来年ワイハのコンドミニアムで集まる家族&チョンガー募集!!
昼間は買い物行くなり観光するなり波乗りするなり自由に過ごして夕方から海を見ながらBBQしませんか?
できたら毎年の恒例行事にしたいな。場所もオアフだけじゃなくマウイやビッグアイランドに移したりして。

あー想像しただけで働くモチベーションが上がってきた!

110129さいとももか
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 16:12

アニョンハセヨ

忙しいときは色々重なるもんですね。

今週から異動後の部署での仕事がガッツリ始まって、
水曜日にチビが退院してきて育児生活が始まって、
来週は海外出張っす。

まさか仕事でここに行くとはね。
s-TS3M0198.jpg

激動過ぎて目が回りそう。

ところで初富士山静岡空港発。
どんだけ移動が楽なのか体感してきます。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/07 21:01

Kソウバ ハラムネsetカタ

子育てブログみたいになっちゃったんでちゃんと波乗りネタも

8時前から入水

最初の1時間は割れにくい感じでもう終わりかと思ったら、
後半1時間くらいは割れやすくなり楽しめました

基本的に早い波だけど、たまに走れる波あり
上げ途中がよい感じ
s-火葬場101031
s-火葬場101031-2
surf | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/31 21:03

親バカ

自分の子が可愛いと思うのは当然でしょうが、
世界一可愛い!!と思うのはなんででしょうか??

今日はガラス越しにしか会えなかったけど、
嫁から送ってもらったこの写真、初めて両目が開いてる写真を見てほんの少しそう思ってしまいました。

ほんとただの親バカっすね!
101028_1535~01
その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/29 00:21
 | HOME | Next »

